小川華蓮 クォーターモデル人妻AVデビュー







小川華蓮の画像。小川華蓮(おがわかれん)は人妻AV女優。元モデルをしていたというクォーターの女優です。色白で大きな瞳でどこかエキゾチックな雰囲気もある小川華蓮はウクライナ人の祖母を持つクォーター。色白のスレンダーなボディにスラリと長く伸びた手足が美しく、小ぶりなおっぱいのツルツルのアソコというスケベボディにもソソられます。
元モデルをしていたという小川華蓮は、結婚してからは表舞台から姿を消し一般人の専業主婦として暮らす日々。仕事が忙しい夫とはすれ違いが続き、今回人生初の裏切りセックスでAVデビューとなりました。

AVでは、久しぶりのセックスと言うことと夫以外の男とのセックスという甘い蜜と背徳感を感じながらの初セックスで、緊張している様子もとても初々しい小川華蓮。それでも男優からの愛撫を受けると、女の悦びを思い出した体は貪欲に快楽を求めて、3P串刺しセックスまで受け入れてしまうほどの淫乱ぶりを発揮。
人妻のドスケベさがたまらない作品となった小川華蓮のAVデビュー作です。
小川華蓮は2021年1月、VENUSよりAVデビューした人妻AV女優です。





小川華蓮 目次 index


・小川華蓮 プロフィール
・小川華蓮 略歴
・小川華蓮 画像
・小川華蓮 セックス画像

小川華蓮(おがわかれん)プロフィール


生年月日:- 30歳
出身地:-
血液型:-型
身長:-cm
スリーサイズ:B70-W55-H84(Cカップ)
趣味・特技:-
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「本物素人妻AV Debut!!甘く見ていた結婚生活…愛する夫とのすれ違いが妻を初不貞に走らせる【北欧系クォーター元モデル京都妻】決意の絶頂3本番 小川華蓮」

小川華蓮 略歴




小川華蓮 画像

























小川華蓮 セックス画像




















































本物素人妻AV Debut!!甘く見ていた結婚生活…愛する夫とのすれ違いが妻を初不貞に走らせる【北欧系クォーター元モデル京都妻】決意の絶頂3本番 小川華蓮







コメント

タイトルとURLをコピーしました