木下凛々子 汗だく痴女の中出しセックス







木下凛々子の画像。木下凛々子(きのしたりりか)は、美熟女AV女優。美しい美人ルックスに、Eカップ美巨乳を持つ色白のムッチリボディが熟女の魅力。現在は35歳。昔からAVを見ることが多く、セクシー女優に憧れ、年齢的に最後のチャンスと思い自らの応募してのAV出演となりました。2020年3月にマドンナ専属女優としてAVデビューし、現在も専属女優として活躍する熟女AV女優です。
マドンナの熟女AVに出演し続けている彼女が、今回は妻の友人熟女役となって新作AVに登場。妻の友達である凛々子はボクにずっとやらしい視線を送ってくる。大胆な誘惑はエスカレートしてついに妻の友人と体を重ねてしまいます。真夏の昼下がりの民家の部屋で、やらしい笑みを浮かべながら汗ばんだ体を押しつけてきます。悪いのは誘惑した私だからと、自ら激しく腰を振ってきます。挿入から中出しの射精まで男は一切腰を動かせない、凛々子さんのマウントポジション。馬乗りで子種を求めてザーメン中出しをせがみながら汗だくで腰を振る痴女の淫らセックスAVです。
初の痴女役に挑戦した木下凛々子のマドンナ新作AV画像です。





木下凛々子 画像

















































































































































































































動画URL



汗ほとばしる妻の友達の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かさずに中出ししてしまった。 木下凛々子







コメント

タイトルとURLをコピーしました