吉根ゆりあ 1000円カットのおネエさんにスいてもらう本







吉根ゆりあ画像。吉根ゆりあ(よしねゆりあ)は、Mカップ爆乳のAV女優です。清楚なルックスなのに、Mカップの爆乳ボディが淫ら。またドマゾでなんでもやらせてくれそうなM性が感じられます。
そんな吉根ゆりあが、売上げ6万部を越える同人コミック作品「1000円カットのオネエさんにスいてもらう本」(越山弱衰)の実写版映像作品に登場。1000円カットの理髪店で、ちょっと地味めな爆乳お姉さんがマスク越しにタップリとフェラチオしてくれて、さらにそのまま生挿入して中出しセックスまでしてくれるという内容。髪だけじゃなくて、下の方までスいて貰えます。大きなプックリ乳輪の巨乳と巨尻のムッチリボディがやらしいお姉さん。
吉根ゆりあの体もまさにその1000円カットのオネエさんのような体付きで再現性が激しい。射精は好きなだけ何度でも、濃厚すぎる中出し性処理サービスをタップリとオネエさんがしてくれます。実写版の本作は特別仕様で、爆乳パイズリに授乳シーンもあり。





吉根ゆりあ 画像



























動画URL



1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。実写版 原作 越山弱衰 累計売上6万部越えエロ度120%の肉感コミックを実写化!







コメント

タイトルとURLをコピーしました