叶愛 和製セックスシンボル誕生画像






叶愛の画像。叶愛(かのうあい)はKカップ爆乳のAV女優。小柄なボディにKカップの爆乳が特徴の女優です。大きな瞳のシットリとした大人可愛らしい雰囲気の叶愛。30歳という熟し始めた美味しそうな年齢で、呼吸をするだけで男を魅了してしまいそうな色気を持つ、和製セックスシンボルのような女性ですね。
色白のキメの細かそうなシットリとした美肌に、顔よりも大きなKカップの爆乳、そしてキュッとくびれたウエストという奇跡のようなボディの持ち主。そんな美熟女が今回初めてカメラの前でセックスを見せてくれています。

ネットリと濃厚なキスを交わし、跪いて肉棒に丁寧にご奉仕をし、プリプリの美巨尻をかき分けて挿入すれば自ら腰を振りセックスを味わう大人の女性とのセックスはとても濃厚で気持ちが良さそう。モッチリとしてそうな美巨乳の谷間に肉棒を挿し込めば、シットリと湿って暖かく射精へ導いてくれそうですね。

叶愛は2020年12月、マドンナよりAVデビューした爆乳人妻のAV女優です。





叶愛 目次 index


・叶愛 プロフィール
・叶愛 略歴
・叶愛 画像

叶愛(かのうあい)プロフィール


生年月日:- 30歳
出身地:-
血液型:-型
身長:150cm
スリーサイズ:B96-W58-H83(Kカップ)
趣味・特技:-
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛 30歳 AV Debut!!」

叶愛 略歴




叶愛 画像



















































動画URL



大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛 30歳 AV Debut!!







コメント

タイトルとURLをコピーしました