VR 伊藤舞雪 温泉宿で不倫セックス画像








VR 伊藤舞雪の画像。伊藤舞雪(いとうまゆき)は、Fカップ美巨乳の美人AV女優です。目鼻立ちの整った綺麗なルックスに、形のいいFカップ美巨乳と、引き締まったクビレウエスト、やらしい真っ白な美肌ボディが魅力的です。演技力にもエロ強さにも定評があり、出演作はランキング上位に上がる今人気のAV女優です。2018年にAVデビューして以来、kawaii専属女優として活躍中です。
VR作品への出演も多い彼女ですが、温泉旅館での愛人とのW不倫をテーマにしたVR動画作品に出演。完全服従する愛人役の姿をタップリと見せてくれました。お互いに家庭はあるものの仮面夫婦の二人。そんな現実から逃れるために、不倫カップが温泉旅館に向かいました。ストレスのある日常から離れ、ただただ秘密の不倫セックスを味わうだけ。携帯電話はオフにして、指輪も外して。実も心も委ねていいなりのままに完全服従セックス。
宿に着いたらお互いを貪り合うように即セックスを味わいます。露天風呂では酌を酌み交わし、そのまま湯船でパイズリとフェラチオプレイ。夜には、和室の鴨居に腕を縛り付けて吊り拘束姿からのバイブ逝かせ。散々焦らした後は、濃厚なセックスで楽しみます。首を絞めてと懇願する舞雪の姿に興奮。ド淫乱姿を晒す愛人と、日常を忘れて不倫セックスを楽しむ伊藤舞雪のVR動画です。





VR 伊藤舞雪 画像































動画URL



【VR】完全服従する最高の愛人とお泊まり温泉W不倫 伊藤舞雪







コメント

タイトルとURLをコピーしました