坂井千晴 介護士の人妻がAVデビュー








坂井千晴の画像。坂井千晴(さかいちはる)は、介護士からAVデビューした人妻AV女優です。清楚で可愛い美人ルックスに、身長156cmの色白美肌スレンダーボディ。おっぱいは形のいいGカップ美乳で、キュッと引き締まった細いクビレが特徴。ちょっと地味めながらも可愛さがある顔、スベらかな色白美肌の美しい体が魅力的です。

坂井千晴は、現役の介護士をする白衣の人妻。年齢は29歳、結婚3年目の夫婦共働きで、介護士の仕事は5年目。お爺さんやお婆さん好きで始めた介護士の仕事ですが、日々のストレスは積もるばかり。型にはまった生活から逃れるようにAVの世界に刺激を求めて飛び込み。旦那さんには内緒で、現役介護士からSODのレーベル”本物人妻”からAVデビューしてしまいました。

AVでは、見るからに清楚な雰囲気の彼女が、カメラの前で肌を晒しセックスに乱れる姿を見せてくれました。カメラの前で服を脱いで下着姿へ。そしてブラジャーを外すとピンク色の乳首をした綺麗なおっぱいが露わになります。そのまま初脱ぎからの初セックスへ。さらに初対面の男優と二人だけのハメ撮りセックスを見せます。最後はセクシー下着姿でオイルマッサージをされ、目隠しと口枷姿のSMプレイとセックスで激しく逝かされてしまいます。

介護する日常の姿は愛嬌のある笑顔で可愛い雰囲気。しかし、男優との絡みとなると淫らな色気を見せつけてくれます。今後の作品では、3Pセックスなど複数プレイやSM色のある絡み、さらなる本性を曝け出したような淫らでエロい姿が期待されます。今作や連作のヒットや、AV女優としての活躍も予感させる新人人妻AV女優です。





坂井千晴 目次 index


・坂井千晴 プロフィール
・坂井千晴 AVデビュー作
・坂井千晴 略歴
・坂井千晴 画像

坂井千晴(さかいちはる)プロフィール


別名:-
生年月日:1991年07月30日(29歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:156cm
スリーサイズ:B83-W56-H82cm(Gカップ)
職業:介護士、人妻
趣味・特技:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 29歳 AV DEBUT」

坂井千晴 AVデビュー作


「お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 29歳 AV DEBUT」


坂井千晴 略歴




坂井千晴 画像





































動画URL



お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 29歳 AV DEBUT







コメント

タイトルとURLをコピーしました