八掛うみ 黒髪美少女の訪問セックス(生配信イベント)







八掛うみのプレステージ動画画像。八掛うみが男性宅にデリバリーされる人気シリーズ、”絶対的美少女、お貸しします”に出演しました。
八掛うみは2020年11月にプレステージ専属女優としてAVデビューしたばかりの、黒髪美少女AV女優。20歳になったばかりの初々しく瑞々しい女の子で、まだあどけなさの残るはにかんだ笑顔がとても魅力的。
そんな女の子が、男性宅にデリバリーされて、初対面の緊張を経てイチャイチャと添い寝したりキスを交わし、愛撫すれば体を捩って悶える敏感ボディに挿入してセックスを楽しみ味わいます。
色白スベスベ美肌に華奢なスレンダーボディが、男性たちを魅了し骨抜きにしていく八掛うみです。







八掛うみ 生配信決定




八掛うみが生配信することが決定しています。
開催日は、2020年12月22日(火)20時~22時
主なイベント内容としては、
・申込者全員にオリジナルモーニングボイスのプレゼント
・生着換え、バスタイムもあり
・衣装やサイン入りチェキも抽選でプレゼント
となっています。
このイベントへの参加は、今回ご紹介するこちらの作品【生配信イベント対象商品】【MGSだけのおまけ映像付き+15分】新・絶対的美少女、お貸しします。 101 八掛うみ(AV女優)20歳。を、2020年12月15日までに購入決済を完了し、申し込みフォームに必要事項を入力し返信した方全員をご招待!
配信イベントは、オンラインアプリの「Zoom」を通して視聴できます。
商品を購入した翌営業日にMGS動画より送信されるお申込みフォームに必要事項を入力の上送信すると、申し込みが出来ます。
申込期限は2020年12月15日(火)までとなっています。
ぜひ生で見られる八掛うみをこの機会に!


ハメ撮りセックス画像

































































MGS動画で高画質な本編を購入する



プレステージ/【生配信イベント対象商品】【MGSだけのおまけ映像付き+15分】新・絶対的美少女、お貸しします。 101 八掛うみ(AV女優)20歳。







コメント

タイトルとURLをコピーしました