【VR】琴石ゆめる 濡れフェチ特化









VR琴石ゆめる画像。琴石ゆめる(こといしゆめる)は美人AV女優。清楚な黒髪の美人ルックスに、身長160cmの美しいスレンダーボディ、長く細い美脚が特徴です。細身の体でおっぱいは小ぶりなちっぱい。細い体で清楚な独特の雰囲気のある女優。
2020年11月にkawaii*専属女優としてAVデビューし、多くのAVに出演。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

今回、琴石ゆめるが、KMPVR-彩-の新作VRに出演。幼馴染みが嫉妬して濡れた格好で誘惑してくるVR作品。
琴石ゆめるはボクの幼馴染み。ボクが付き合っている彼女の存在に嫉妬して、大好きなボクに濡れた体で大胆に誘惑を仕掛けてきます。Tシャツにデニムホットパンツ姿で、濡れたシャツの下はノーブラで乳首が透け透け。そんな姿でボクを誘惑してきてエッチまで。濡れた制服姿でも誘惑。濡れた彼女とセックスする濡れフェチ特化のVR。

琴石ゆめるが幼馴染みとなって、ボクを好き過ぎて嫉妬するあまりに濡れた格好で誘惑してきます。清楚で可愛い幼馴染みの琴石ゆめるに言い寄られる幸せなシチュエーション。そして彼女の濡れた格好がアンニュイで色っぽくセクシーです。そんな彼女と民家の和室でするエッチがまたリアルでちょっとジメッとしたエロさ。彼女の細身のちっぱいボディを堪能出来ます。濡れフェチ特化の誘惑セックス、琴石ゆめるVR作品。





VR琴石ゆめる 目次 index







琴石ゆめる(こといしゆめる)プロフィール


生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:160cm
スリーサイズ:-
趣味・特技:アニメ、コスプレ
ブログ:-
Twitter:琴石ゆめる @kotoishi_yumeru https://twitter.com/kotoishi_yumeru
AVデビュー作品:「病みつきになるはにかみ笑顔&ハニーボイス!超スリム美脚女子大生 琴石ゆめる 初めてのナカイキ&初潮吹きAVdebut!!」

琴石ゆめる 略歴




VR琴石ゆめる 画像



























































VR琴石ゆめる 本編動画



【VR】これは偶然なのか…誘っているのか… 最高の配合を施したビチョ濡れノーブラボディ。琴石ゆめる







コメント

タイトルとURLをコピーしました