北野未奈 鬼焦らし ルーインドオーガズム








北野未奈のルーインドオーガズム画像。”ルーインドオーガズム”とは、手コキなどで射精の瞬間に手を離して刺激を止め、ザーメンを漏らすように射精させること。射精の快楽が半減し、ただただ精液を漏らすだけの射精となります。”台無し射精”とも言われ、女性が男性に対して行う射精コントロールやSM寄りの意地悪なプレイです。

今回、アリスJAPANの「ルーインドオーガズム」シリーズ第2作目が発表されました。川上奈々美の主演で大好評だった1作目に続き、今回は北野未奈(きたのみな)が射精管理プレイを見せてくれます。

激しく責められていたのに射精の瞬間にパッと手を離されて、我慢出来ずにザーメンを漏らしてしまう情けなさ。賢者タイムを迎えずに何度も何度も射精前の快感を与えられ続けてしまいます。出す瞬間に手を添えて一番刺激して欲しい時にシゴいて貰えずもどかしくザーメンを漏らしてしまいます。勃起は収まることがなく何度もお漏らし射精させられて。激しくシゴかれては放置されの繰り返しで、女性に射精を支配されて頭がおかしくなってしまいます。
そしてその鬼焦らしに悶え苦しむドM男を嬉々としながら責める北野未奈の痴女な表情がたまらなく魅力的です。指と口、アソコで暴発させること19連発射精。

激しくシコってくれるけど、何度も寸止めを繰り返され、射精するって思った瞬間には一切触れて貰えず、ただ中途半端にザーメンを漏らされてしまうだけ。強い快感がないから賢者タイプにもなれず、射精直前の快感だけを何度も味あわされながら、何度も暴発させられてしまいます。

北野未奈が、嬉々としてやらしい表情で寸止めを楽しみ、意地悪くルーインドオーガズムで男を責めます。フェラチオやパイズリ、色白のムッチリボディを使って男を受け入れもしますが、あくまでも射精は台無し射精。それを楽しむ彼女の表情は痴女の興奮した顔。北野未奈のルーインドオーガズムAV作品です。





ルーインドオーガズム 目次 index








ルーインドオーガズム 画像





































ルーインドオーガズム 画像の動画作品を見る



【鬼焦らし】射精の瞬間にチ○ポ放置されザーメンお漏らしする‘ルーインドオーガズム’で賢者タイムにもさせてもらえず何度も何度も暴発射精させられる僕【計19発】 北野未奈


ルーインドオーガズム 本編画像



























































































































































































ルーインドオーガズム 本編動画



【鬼焦らし】射精の瞬間にチ○ポ放置されザーメンお漏らしする‘ルーインドオーガズム’で賢者タイムにもさせてもらえず何度も何度も暴発射精させられる僕【計19発】 北野未奈







コメント

タイトルとURLをコピーしました