七ツ森りり 禁欲後の乱れ狂うヤバイキ絶頂セックス








七ツ森りりの画像。七ツ森りり(ななつもりりり)は美人系のAV女優。涼し気な目元の美麗ルックスの女優です。小柄なスレンダーなボディにFカップの美乳が美しいスベスベ美肌のボディの持ち主の七ツ森りり。元芸能人として活躍もしていたことのある美麗ルックスの七ツ森りりが、禁欲後に荒ぶるような激しいキメセク性交でヤバいほどにイキ乱れる作品をリリースしました。

突然一ヶ月の禁欲生活をお願いされた七ツ森りり。そしてそれから一月後の撮影の日、スタッフたちはこっそりと媚薬を飲み物などに仕込み彼女を待ちます。何も知らされていない七ツ森りりがスタジオへ入り、手渡された飲み物を飲んでいると、いきなり全裸の男優が入ってきて、禁欲後の性欲が溜まりに溜まった七ツ森りりは嬉しそうにフェラチオを楽しみ、手コキで射精させると嬉しそうな笑顔を見せる。そして隣の部屋に入ったあたりから媚薬が効き始め、今まで見たことのないほどの乱れっぷりを見せ始める七ツ森りり。ベッドに両手足を拘束され、耳元に息を吹きかけられた理オイルを垂らされたりと焦らしに焦らされて求める表情が激しくエロい。やっとハメてもらえれば敏感になりすぎたカラダをエビ反らせてイキまくる姿がとても卑猥。訳が分からなくなったように舌を出してトロリと蕩けながらセックスを味わい、涎を垂らしながらイキ狂うほど。その後も控室でオナニーをするほど欲求が高まっている七ツ森りりは部屋に入ってきたスタッフに襲い掛かりセックスを楽しんでしまうほど。そのセックスを途中で止められて不満な表情も今まで見せたことがないような表情です。その後も激しく玩具責めや焦らしで体がどんどんと敏感になり、最後は失神してしまうほどのイキっぷりを見せた七ツ森りりのキメセク作品です。

美麗なルックスでアヘ顔も妖艶で美しい七ツ森りりが、涎を垂らしながら乱れイキする姿が見られるこの作品。華奢なカラダを折れてしまいそうになるほどエビ反らせてイキ狂う姿がとても妖艶な七ツ森りりです。





七ツ森りり 目次 index








七ツ森りり(ななつもりりり)プロフィール


別名:松本鈴香
愛称:りりぴ、れぴ(旧芸名時)、れぴぽちゃ(旧芸名時)
生年月日:11月11日
出身地:東京都
血液型:-型
身長:153cm
スリーサイズ:B89-W62-H90(Fカップ)
趣味・特技:旅行、ゲーム、お酒
Twitter:七ツ森りり @riri_nntmr https://twitter.com/riri_nntmr
Instagram:riri_nanatsumori https://www.instagram.com/riri_nanatsumori/
AVデビュー作品:「新人NO.1STYLE 芸能人 七ツ森りりAVデビュー」

七ツ森りり 略歴




七ツ森りり 画像



























七ツ森りりの動画作品を見る



元・芸能人 禁欲後の荒ぶるキメセク性交 極限まで焦らして体内汁ダダ漏れ媚薬漬けヤバイキ大絶頂 七ツ森りり



七ツ森りり 本編画像





































































































































七ツ森りり 本編動画



元・芸能人 禁欲後の荒ぶるキメセク性交 極限まで焦らして体内汁ダダ漏れ媚薬漬けヤバイキ大絶頂 七ツ森りり







コメント

タイトルとURLをコピーしました