大島ありあ 爆乳ミニマムボディのベビーフェイス娘






大島ありあの画像。大島ありあ(おおしまありあ)は美巨乳のAV女優。大きな瞳の可愛らしいルックスに152cmの小柄なボディが特徴の女優です。ウルウルの大きな瞳のベビーフェイスに小柄で華奢な体つきでまだまだ未発達な雰囲気のある現役女子大生の大島ありあ。身長は小柄ですが、なんとおっぱいは93cmのIカップで、瑞々しいフレッシュな果実のような美巨乳の持ち主。ベビーフェイスに低身長、パイパンとちょっとドキドキするようなボディの持ち主ですが、Iカップの美巨乳とのギャップにさらにソソられてしまう女の子大島ありあが今回AVデビューとなりました。
監督や男優に対してタメ口で話す様子や、素直で無邪気な性格も相まって、イケナイことをしているような気になってしまう大島ありあ。エッチなことに対してもウブな女の子かと思えば、撮影の帰り際にセックスがあまりにも気持ちが良すぎておかわり希望をしてしまう、とってもエッチな女の子。華奢なで小柄な爆乳娘がカメラの前でたっぷりといけないスケベな姿を晒す大島ありあのAVデビュー作です。





大島ありあ 目次 index







大島ありあ(おおしまありあ)プロフィール


生年月日:- 20歳
出身地:-
血液型:-型
身長:152cm
スリーサイズ:B93-W55-H88(Iカップ)
趣味・特技:お買い物
Twitter:-
Instagram:-
AVデビュー作品:「なんだかイケナイことをしている気持ちになる…見た目も性格も思春期真っ只中のロ●ータIcupちゃん E-BODY専属デビュー 大島ありあ」

大島ありあ 略歴




大島ありあ 画像































大島ありあ 本編動画



なんだかイケナイことをしている気持ちになる…見た目も性格も思春期真っ只中のロ●ータIcupちゃん E-BODY専属デビュー 大島ありあ







コメント

タイトルとURLをコピーしました