二の宮すずか 地味娘が変態目指してAVデビュー






二の宮すずかの画像。二の宮すずか(にのみやすずか)は大人しそうな雰囲気のAV女優。おっとりとした雰囲気の女優です。

プログラマーとして働く真面目なOLの二の宮すずか。色白で大人しそうな印象の二の宮すずかですが、実は頭の中は仕事中もエッチなことばかり考えてしまうムッツリスケベさん。誰にも言えないスケベな願望を叶えたくて、日本一の変態になりたくてAVデビューとなりました。
色白のモッチリ美肌に小ぶりなおっぱいの持ち主で、声も小さく本当に大人しく恥ずかしがり屋の二の宮すずか。そんな大人しそうな女の子がデビュー作から自らアナル志願するほど本当のエロ女子で、いっぱいイキたい、めちゃくちゃにされたいと言ってしまうスケベさがいいですね。
大人しそうな地味娘のムッツリさがたまらない二の宮すずかです。

二の宮すずかは2020年11月、MOODYZよりAVデビューした地味目なムッツリスケベのAV女優です。





二の宮すずか 目次 index


・二の宮すずか プロフィール
・二の宮すずか 略歴
・二の宮すずか 画像

二の宮すずか(にのみやすずか)プロフィール


生年月日:2000年5月26日
出身地:-
血液型:-型
身長:159cm
スリーサイズ:B83-W60-H88(Bカップ)
趣味・特技:お絵描き
ブログ:-
Twitter:二の宮すずか @suzukaninomiya_ https://twitter.com/suzukaninomiya_
AVデビュー作品:「会社では友達ゼロ、無口で地味なプログラマーの私が日本一の変態になりたくてAVデビューしたわけ 二の宮すずか」

二の宮すずか 略歴




二の宮すずか 画像




























会社では友達ゼロ、無口で地味なプログラマーの私が日本一の変態になりたくてAVデビューしたわけ 二の宮すずか







コメント

タイトルとURLをコピーしました