葉山美音 ミニマムボディの健康美少女






葉山美音の画像。葉山美音(はやまみおん)はミニマムボディのAV女優。キュートなルックスに小麦色の健康美肌が魅力の女優です。145cmととても小柄なボディに、健康的な小麦色のスベスベ美肌に小ぶりなおっぱい、そしてつぶらな瞳のキュートなルックスと、まだまだあどけなさを残す美少女の葉山美音。ツルツルパイパンのアソコも含めてどこか成長を置いてきてしまったような雰囲気さえしてしまう18歳の女の子。そんな女の子が中出しAVデビューとなりました。

AVでは30cm以上身長差のある男優と対面すると、その身長差にビックリするほどの小柄ぶり。ニッコリ微笑む笑顔はとてもキュートで見つめられると照れてしまいそうになるほど。恥ずかしそうにカメラの前で裸体を披露し、ゴムをお腹の上に置いてハメられる姿はとても被虐的に見えてしまいますが、お顔を見るとニコニコと可愛らしい笑顔。それでも感度があがってくるとニコニコ笑顔が卑猥なアヘ顔へと変容し、小柄な体でセックスの快感を味わう姿がとてもスケベ。エッチなことにも貪欲でたっぷりと中出しされたり顔射されたりと、美少女を汚していく快感が大きそうな葉山美音のAVデビュー作です。

爽やかな清楚そうな女の子がニコニコ笑顔で生でハメられて中出しまで受け入れるエロ強さを見せてくれた葉山美音。これからどんな風にスケベな女性に変容していくのか楽しみな女優です。





葉山美音 目次 index


・葉山美音 プロフィール
・葉山美音 略歴
・葉山美音 画像

葉山美音(はやまみおん)プロフィール


生年月日:- 18歳
出身地:-
血液型:-型
身長:145cm
スリーサイズ:-
趣味・特技:-
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「新人18歳 身長は145センチの小さな身体 小麦肌の敏感ミニマム中出しAVデビュー 葉山美音」

葉山美音 略歴




葉山美音 画像



































































































動画URL



新人18歳 身長は145センチの小さな身体 小麦肌の敏感ミニマム中出しAVデビュー 葉山美音







コメント

タイトルとURLをコピーしました