鷲尾めい 即パイズリ即ハメ温泉宿






鷲尾めい画像。鷲尾めい(わしおめい)は、Jカップ美巨乳のAV女優。好色そうなルックスと、タワワなJカップ美巨乳と色白のムッチリボディがエロいです。
2019年4月にS1より”筧ジュン”にてAVデビュー。2020年3月に現在の”鷲尾めい”に改名し、S1専属女優として活動を続けています。

今回、鷲尾めいがS1の新作AV作品に出演。鷲尾めいが若女将をする老舗温泉宿”わしお”。そこは予約が取れないほどの人気旅館。宿泊客は一人に限定。通常の宿泊代金に5,000円すると、食事中でも入浴中でも、いつでもJカップの若女将が即パイズリと即ハメし放題の過激サービス付き。日頃の疲れやストレス、欲求不満など全てを癒やしてくれるおもてなし。

宿にチェックインすれば早速、若女将がお出迎え。いきなりのその美巨乳によるパイズリと、即ハメのセックス。騎乗位で跨がり腰を振り、デカ尻を堪能しながら後背位セックス、そして正常位からの巨乳乳首にぶっかけます。
さらに檜風呂に入浴時もパイズリでサービスからの泡踊りで裸体の洗体サービス。入浴後のお食事は、胸の谷間から飲む日本酒を味わい、フェラチオからのやはりパイズリで抜かれます。
布団に入り寝る前に呼び出せばすぐにやってきて白浴衣からの騎乗位とパイズリ、そして濡れる肉感ボディをタップリとセックスで楽しみます。
さらにさらに朝起きれば朝立ち男根をパイズリで慰めて抜いてくれます。

鷲尾めいの色白美肌の肉感ボディがタップリと味わえます。その見事なJカップ美巨乳でパイズリされ、肉感ボディをセックスで堪能。こんな宿と若女将が本当に欲しい。即パイズリ即ハメ温泉旅館、鷲尾めいのAV作品です。





鷲尾めい 目次 index


・鷲尾めい プロフィール
・鷲尾めい 略歴
・鷲尾めい 画像
・鷲尾めい セックス画像

鷲尾めい(わしおめい)プロフィール


生年月日:1997年10月20日
出身地:-
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:B104-W59-H89(Jカップ)
趣味・特技:プラネタリウム鑑賞、笑顔
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「新人NO.1STYLE 筧ジュンAVデビュー」*筧ジュン 名義

鷲尾めい 略歴




鷲尾めい 画像



































































































































































動画URL



たった5000円でJcup若女将の即パイズリ即ハメ放題サービス 予約の取れない老舗温泉宿‘わしお’ 鷲尾めい







コメント

タイトルとURLをコピーしました