天音まひな 童貞と相部屋セックス






天音まひな画像。天音まひな(あまねまひな)は美人AV女優。好色そうな美人ルックスに、身長145cmの小柄ボディ。形のいいGカップ美巨乳が魅惑的な体です。2020年にS1専属女優としてAVデビュー。現在も同専属女優として活躍中の人気AV女優です。

今回、天音まひながS1の新作AVに出演。女巨乳上司と童貞部下が出張先ホテルで相部屋に。いたずら心で誘惑してみせたら真に受けた部下が何度も求めてきて絶倫セックスを楽しんでしまいます。初めての女の体、Gカップ美巨乳の体をひたすら貪り、果ててもまた求める、絶倫童貞の尽きぬ強い欲情性欲。

彼女は仕事も出来ていつも頼りになる女上司。そんな彼女を横から見つめ付き従うように仕事をする童貞部下。商談も終わり出張先ホテルへ行ってみると、なんと部屋は一つしか取れていずに相部屋になってしまいます。仕方なく二人で同じ部屋に泊まることに。
いたずら心で童貞の部下に胸の谷間を見せつけて挑発する女上司。童貞の情欲は歯止めが利かずに寝入っている女上司の胸元を開き、胸を揉み味わい、そして挿入までしてしまいます。事後に土下座して謝る部下ですが、その気持ち良さにさらに心と体を許す女上司。浴室で部下の顔をかき抱いてその見事な美巨乳バストを味合わせ、フェラチオや手コキ、パイズリの味まで教えてしまいます。そして後背位で受け入れ2度目のセックスを楽しみます。さらに部屋に戻れば全裸でセックスを堪能。パイズリで刺激した後は騎乗位でまたセックス。
夜が明けても朝からセックス三昧。パイズリからの顔面騎乗に、後背位セックスで激しく突かれ、騎乗位からの正常位セックスで、ザーメンを胸にぶっかけられて受け止めます。

天音まひなのGカップ美巨乳と美しい細身の体がセックスに興じる姿を楽しめます。童貞部下の固いアソコに酔い、セックスを楽しむ女上司の姿がとっても卑猥。天音まひなの相部屋セックスAV作品です。





天音まひな 目次 index


・天音まひな プロフィール
・天音まひな 略歴
・天音まひな 画像
・天音まひな セックス画像

天音まひな(あまねまひな)プロフィール


生年月日:1999年7月16日
出身地:東京都
血液型:-型
身長:145cm
スリーサイズ:B78-W58-H82(Gカップ)
趣味・特技:カラオケ、バドミントン、ダンス、スノーボード
Twitter:天音まひな @mahina_amane44 https://twitter.com/mahina_amane44
AVデビュー作品:「新人NO.1STYLE 天音まひなAVデビュー」

天音まひな 略歴




天音まひな 画像







































































































































動画URL



巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が何度も絶倫性交 天音まひな







コメント

タイトルとURLをコピーしました