鳥希はな 柔軟ミニマムボディの美巨乳AV女優画像






鳥希はなの画像。鳥希はな(とりきはな)はミニマムボディのAV女優。バレエを嗜む柔軟なボディと美巨乳の女優です。

143cmととても小柄なボディの鳥希はな。色白のモッチリ美肌に、ややムッチリとしたボディがとてもスケベそうな女の子。バレエを嗜む柔軟なボディと柔らかそうな美巨乳の持ち主です。
お嬢様女子大生の鳥希はなは、大男から思い切り潰されながら身動きできない状態でセックスをしてみたいというとても被虐的な妄想からAVデビューとなりました。
ムッチリ色白の小柄なボディを大男にのしかかられながら、大量種付けプレスされてしまう鳥希はな。被虐的な表情がなんともスケベで、そのMっぷりもいいですね。真っ白なフワフワ美巨乳もピンク色の乳首で柔らかく美味しそう。そんなおっぱいも電マで弄ばれたりと、被虐的なセックスが魅惑的な鳥希はなです。

鳥希はなは2020年11月、E-BODYよりAVデビューした小柄なAV女優です。以前は鳥越はなとして2019年にマックスエーからAVデビューしていた女優でもあります。





鳥希はな 目次 index


・鳥希はな プロフィール
・鳥希はな 略歴
・鳥希はな 画像

鳥希はな(とりきはな)プロフィール


別名:鳥越はな
生年月日:1999年7月1日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:143cm
スリーサイズ:B85-W65-H86(Fカップ)
趣味・特技:音楽鑑賞、バレエ(9年)
ブログ:-
Twitter:-
AVデビュー作品:「バレエ歴12年のお嬢様女子大生が大量種付けプレスAV出演」

鳥希はな 略歴




鳥希はな 画像


























バレエ歴12年のお嬢様女子大生が大量種付けプレスAV出演







コメント

タイトルとURLをコピーしました