伊藤舞雪 義父と中出し逆夜這いセックス







伊藤舞雪の画像。伊藤舞雪(いとうまゆき)は、美巨乳の美人AV女優。シャープな美人ルックスに、引き締まったウエストの色白スレンダーボディが美しい。おっぱいはFカップの形のいい美巨乳で大変魅力的です。

kawaii*専属女優として活躍する彼女ですが、今回、溜池ゴロー15周年記念のコラボ作品に登場しました。人気AVシリーズ「未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い」。欲求不満の嫁が義理の絶倫の親父に逆夜這いするという内容です。

夫の転勤で義父母と同居することになった舞雪。義父はいい歳なのに性欲が強く、義母を毎晩抱く絶倫さ。毎晩聞こえてくる義父母のセックスの喘ぎ声と体がぶつかる音。獣同士の交尾のようなその激しさに彼女は刺激されてしまいます。逆に旦那は淡泊ですぐに相手をしてくれず、毎晩でもしたい彼女はどんどん欲求不満になっていきます。そして彼女の興味は絶倫の義父へと移り、義父に抱かれたいという禁断の願望が強くなっていきます。願望が爆発するようにある危険日に自ら義父を誘惑する彼女。
義父が入浴中に、自ら裸になって浴室に入り込み、股間に顔を埋めてフェラチオ。義父に逃げられても追って行きそのまま二人素っ裸で激しいセックスへ。中出しされてもまた続く絶倫セックスに喜ぶ彼女。
そしてまた聞こえる義父母のセックスの音に刺激され、夫のアソコにしゃぶりつくも射精されてしまいそのまま終わり。欲求不満の体を持て余して義父の所へ夜這いに行ってしまいます。そして居間のソファで二人激しいセックスを楽しみます。そして続く逆夜這いセックス。

欲求不満となって激しいセックスを願望する伊藤舞雪の姿がやらしい。耐えきれず義父を逆夜這いで襲い、激しいセックスを綺麗な体で楽しみます。激しく抱かれ、自らも上に乗り騎乗位セックスで腰を振り、最後は危険日に中出し射精を求めるやらしさ。伊藤舞雪の義父と中出し逆夜這いセックスAV作品です。





伊藤舞雪 目次 index






伊藤舞雪(いとうまゆき)プロフィール


生年月日:1997年11月30日
出身地:-
血液型:-型
身長:160cm
スリーサイズ:B88-W54-H89(Fカップ)
趣味・特技:映画、音楽鑑賞
Twitter:伊藤 舞雪 @mayukiito https://twitter.com/mayukiito
AVデビュー作品:「大型新人!W54cm圧倒的くびれと奇跡の天然Fカップ 伊藤舞雪 kawaii*専属デビュ→」

伊藤舞雪 略歴




伊藤舞雪 画像



























































































































































































































動画URL



溜池ゴロー15周年YEARコラボ第8弾 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 伊藤舞雪







コメント

タイトルとURLをコピーしました