瀬尾礼子 50歳人妻 美人でドスケベ






瀬尾礼子の画像。瀬尾礼子(せおれいこ)は、美熟女AV女優。清楚な美人ルックスに、身長163cmの細身の体が特徴。褐色の乳首は繰り返された性生活の名残か大きく肥大して感度が良さそうです。
埼玉県在住の五十路(50歳)専業主婦。結婚26目。夫と4人の子供を持つ6人家族。旦那とのセックスは週3回。3日もしないと欲求不満で調子が悪くなるという彼女。

そんな彼女が、五十路(50歳)という年齢で、センタービレッジからAVデビューしました。一見上品な美熟女ですが、その実ドスケベな淫乱人妻です。今まで避妊したことはないと自ら中出しをOKする卑猥さです。

大人しそうで清楚な美人ルックス、50歳にして贅肉のない筋肉質の引き締まった体。インタビューでは恥ずかしそうにしているのに、男優との絡みが始まるとそのドエロい淫乱さでまるで別人のよう。旦那以外の男と不倫セックスを楽しんでしまいます。挿入する前から前戯でタップリと濡らしてしまい、挿入すれば自然と自ら腰を振ってしまう快楽好き。潮吹きまでして絶頂。お掃除フェラは執拗にねちっこく、飲精も自然と行います。

清楚に見えて実はスキモノの美熟女。ユーザーレビューでもその魅力を絶賛する意見が殆ど。確かに品があって美しい美人なのに、エッチとなると淫らな姿へと変貌してしまいます。50歳美熟女の卑猥さ。50歳人妻、瀬尾礼子のAVデビュー作品です。





瀬尾礼子 目次 index







瀬尾礼子(せおれいこ)プロフィール


生年月日:1971年(50歳)
出身地:-
在住:埼玉県
職業:専業主婦
血液型:-型
身長:163cm
スリーサイズ:B86-W60-H87cm(Eカップ)
趣味・特技:-
Twitter:-
Instagram:-
AVデビュー作品:「初撮り五十路妻ドキュメント 瀬尾礼子」

瀬尾礼子 AVデビュー作


「初撮り五十路妻ドキュメント 瀬尾礼子」


瀬尾礼子 略歴




瀬尾礼子 画像







































































動画URL



初撮り五十路妻ドキュメント 瀬尾礼子







コメント

タイトルとURLをコピーしました