【VR】 葵つかさ 相部屋セックス5射精






VR 葵つかさ画像。葵つかさ(あおいつかさ)は、S1専属の美人AV女優です。清楚で綺麗な美人ルックスに、身長163cmの美しいスレンダーボディが特徴です。S1専属女優として長年活躍するベテランAV女優。

今回の葵つかさのAVは、女上司と相部屋セックスしてしまうVR動画作品。地方出張に同行した、女上司の葵つかさと部下のボク。出張先での飲み会も終えて滞在ホテルへ行くと自分のミスで一部屋しか予約出来ておらず相部屋になってしまいます。いつもはクールな上司も、仕事オフの時は無防備で可愛い。

そして、酔ってからかい半分で誘惑してくる上司とセックスしてしまうことに。フェラ射精、正常位セックス射精、泡手コキ射精、騎乗位セックス射精、そして正常位セックス射精…朝まで絶倫の5発射セックスを見せてくれます。

葵つかさが主導で完全リードしてくれ受け身で楽しめるのも嬉しい。女上司と5連発の相部屋セックスする、葵つかさVR動画です。





葵つかさ 目次 index


・葵つかさ プロフィール
・葵つかさ 画像

葵つかさ(あおいつかさ)プロフィール


生年月日:1990年8月14日
出身地:大阪府
身長:163cm
スリーサイズ:B88/W58/H86cm
趣味・特技:映画鑑賞、入浴、ピアノ、サックス

葵つかさ 画像







































































































動画URL



【VR】女上司と相部屋VR 仕事オフモードの無防備なホロ酔い姿に性欲のタガが外れて一晩中ヤリまくった一部始終 葵つかさ







コメント

タイトルとURLをコピーしました