VR 風間ゆみ セックス練習台の義母







VR 風間ゆみ画像。風間ゆみ(かざまゆみ)は、妙齢の美熟女AV女優です。美麗な美熟女フェイスに、Hカップ美巨乳を持つ色白の豊満ボディが魅力的。美しい顔に美巨乳を持つ熟女豊満ボディ。独特の存在感に美熟女ファンで人気です。年齢42歳の熟女。AVデビューは1997年。AV出演は通算1,200作品を越える。今年で25周年を迎えるベテランAV女優です。

そんな風間ゆみがマドンナ専属女優となった記念のVR動画に出演。巨乳義母が童貞のセックスの練習台になってくれるというやらしいVR作品です。「全部受け止めてあげる…」やりたくてしょうがない若い童貞のボクを、その垂れた巨乳と豊満な体で童貞喪失まで導きセックスの練習台になってくれる優しくいやらしい義母。

なかなかベッドから出ないボクを起こしにきた義母。洗濯のために服を脱がされて、パンツの中に夢精してしまっているのを気づかれてしまいます。それを笑顔でごまかしてくれますが、洗濯機の前でザーメンまみれのパンツの匂いを何度も嗅ぐやらしい彼女。そして義母のシャワーを覗きバレてしまいますが、それをきっかけに義母がセックスを教えてくれることに。
ベッドの上でネットリとフェラチオの快感を教えてくれます。そして豊満で垂れたオッパイとアソコを開いて見せてくれ、騎乗位で生挿入。文字通りそのやらしい美熟女の体を使ってセックスを教えてくれます。そして何度もセックスの練習台として豊満な体を使わせてくれます。
微笑みながらキスをしてくれて、何度失敗しても怒らずに笑顔で受け入れてくれる母。暴発しても笑顔で許してくれてベロチュー愛情手コキ。暴発しても許してくれる風呂場で愛情パイズリ。中出し暴発しても笑顔で許してくれて連続中出しセックスまでさせてくれる。

風間ゆみが義母となって何度も何度もネットリとセックスの練習台になってくれる姿がやらしすぎ。思わず義母の愛情に埋もれて何度もその体を味わいながらセックスの練習をしてしまいます。濃厚な肉感ボディでそれを受け止めてくれる義母のやらしすぎる体と愛をVR動画で体感出来ます。義母がセックスの練習台をしてくれる、風間ゆみVR動画。

0422H【VR】風間ゆみMadonna専属記念VR!! 「全部受け止めてあげる…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる巨乳義母





風間ゆみ 目次 index


・風間ゆみ プロフィール
・風間ゆみ 略歴
・風間ゆみ 画像

風間ゆみ(かざまゆみ)プロフィール


別名:鈴川ちか(すずかわちか)、風間由美(かざまゆみ)、風間ひとみ(かざまひとみ)
生年月日:1979年2月22日(42歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:160cm
スリーサイズ:B98-W65-H90cm(Hカップ)
趣味・特技:
オフィシャルサイト:風間ゆみオフィシャルサイト http://kazamayumi.com/
ブログ:風間ゆみオフィシャルブログ https://capsule.bz/yumi-kazama/
Twitter:風間ゆみ @yumikazama https://twitter.com/yumikazama
Instagram:iamyumikazama https://www.instagram.com/iamyumikazama/
AVデビュー作品:「美乳・豊乳挟み打ち 母性本能」※鈴川ちか名義

風間ゆみ 略歴




風間ゆみ 画像



















































































動画URL



【VR】風間ゆみMadonna専属記念VR!! 「全部受け止めてあげる…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる巨乳義母







コメント

タイトルとURLをコピーしました