冨田朝香 人妻の初不倫セックス画像








冨田朝香の画像。冨田朝香(とみたあさか)は人妻AV女優。30代後半とは思えない美しいスタイルの持ち主の女優です。年の離れた会社経営者の夫がいる冨田朝香。若い頃に今の夫と結婚し生活には不自由なく暮らす箱入り妻の冨田朝香ですが、夫の男性機能低下によりセックスレスとなり、それが唯一の不満となり今回AVデビューとなりました。

大きな瞳の大人可愛らしいルックスの冨田朝香。色白のしっとり美肌にスレンダーな抜群のスタイルを持つ人妻さん。今回夫の目を盗んで三重県からわざわざ上京し今回のAVデビュー作の撮影となりました。
久しぶりに見る肉棒に恥ずかしがりながらも発情するオンナの姿を見せる冨田朝香。清楚そうに見える人妻さんですが、いやらしい言葉を口にしたりと実はとってもスケベな女性のようです。
冨田朝香は2021年1月、SODよりAVデビューした人妻のAV女優です。





冨田朝香 目次 index


・冨田朝香 プロフィール
・冨田朝香 略歴
・冨田朝香 画像
・冨田朝香 セックス画像

冨田朝香(とみたあさか)プロフィール


生年月日:- 38歳
出身地:三重県
血液型:-型
身長:164cm
スリーサイズ:B85-W60-H90(Cカップ)
趣味・特技:-
ブログ:-
Twitter:冨田朝香 @AsakaTomita0622 https://twitter.com/asakatomita0622
AVデビュー作品:「「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38歳 AV DEBUT」

冨田朝香 略歴




冨田朝香 画像

































冨田朝香 セックス画像
























































「お金よりも大切な何かを見つけに来ました…」冨田朝香 38歳 AV DEBUT







コメント

タイトルとURLをコピーしました